日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

合宿が終わり

投稿日時:2009/08/27(木) 16:31

4年生の平山です。

6日目ですが午前は埼玉工業大学と合同練習でした。

全体でグラウンド2周したあと4チームに分かれてタッチフットをしました。

近くで見るとみんな体が大きく特にトンガ人留学生はずば抜けていました。

あとパスもめちゃくちゃ速かったです。

その後BKはパス、キック練習をしました。

パスが少しうまくなった気がしました。

FWはスクラムを組んだらしいです。

終わった後部屋で高橋君がスクラムが強くて速やかったと舌を巻いていました。

あとで聞いた話ですが埼玉工業大の部員は30人ちょっとしかいないそうです。

その人数で関東リーグ戦の2部で上位とは驚異的だなと一人で思っていました。

午後の芝浦工業大学戦も無事勝利しました。

長いようで短い6日間でした。

大学生活最後の合宿も終わりました。

新潟大、群馬大、茨城大戦までもう2ヶ月ないので頑張ろうと思いました。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:合宿が終わり

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ