日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

funk

投稿日時:2011/05/10(火) 14:13

こんにちは。ごぶさたしてます。ジョージです。
最近高崎は暑いですね。
30度近くまでいっているそうで。
もはや夏です。
 
先日バイトに行く時
昼間は暑いのでTシャツで出勤したのですが
深夜に退勤する時にはまだ肌寒かったです。
遅番あるあるですね。
いやなことは続くようで
その日退勤の際、従業員駐車場に行くと
いつもの見慣れた景色にどこか違和感がありました。
まぁ特に気にもせず帰ろうとした、その時
気付いたのです
自転車のテールライトが盗まれていることに。。。
やりばのない怒り、その矛先は何を思ったのかお腹のほうにいき
やけ食いじゃー!
と某ライオンキング(要和訳)にラーメンを食べに行きました。
やはりここのラーメンには中毒性がある。
2週間に1回くらい無性に食べたくなります。
でも、食べ終わって後悔します。
翌朝、真っ黒なあれが出ました。
 
お食事中の方 すみません。
 
しかし、そんな思いをしても無性に食べたくなる。
何か入っているのかもしれませんね。笑
 
さて、少しは部活の話をしようかとも思ってましたが
やっぱしやめます。
そういえば、「よろっと」って方言なんですね。
「そろっと」でさえ通じないのにはびっくりしました。
これが地域性なのですね。
 
北は北海道、南は鹿児島
全国各地から集まっているラグビー部
そりゃぁ楽しいわけだ。
 
あ、部活の話してしまいました。
まだまだですね。
残酷な天使のテーゼで画面を見ないでフルコンできないようでは。
 
あ、太鼓の達人の話してしまいました。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:funk

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ