日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

またまたNEWface登場

投稿日時:2014/04/30(水) 22:53

どうも、最近部内で就活ボッチになった4年生の山本です。

4月も今日で終わりです。明日からは5月です。

4年生の同期達はみな就活が終わり清々した顔で部活に出てくるようになりました。

私もほんとはそうなっているはずだったのですが・・・まあ仕方ないです。気を落とさずにやり続けるしかないですね。

私の個人報告はここらへんとして、今日はまた新たに新入部員が一人入ってきてくれました。

どうやら2年の赤坂の後輩らしいので活躍に期待ですね。

さて来週にはいよいよOB戦があります。

我々現役たちが高経ラグビー部の歴史を築いてきた歴戦の勇士たちと戦う日です。

当然現役はプライドがありますので絶対に負けられません。

私もまだ就活が終わっていませんがこの日だけは就活を忘れて戦いたいと思います。

応援よろしくお願いします。

アーカイブ