日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

マネージャー募集してます!!本気で!!

投稿日時:2014/04/13(日) 00:24

こんばんは、はじめまして、新3年MGの吉田です。
初めてのブログなのであたたかい目で見てくださいね

今日は新歓でお昼に印度屋へ行ってきました
カレーは甘口派なのですが、辛口しかなく、、、
カレーを食べては福神漬けと水を・・・のローテで最後までおいしくいただきました
10段カレー食べてた小林、じゅん、若井は今頃自分と戦ってるんだろうな~笑
(10段カレーは食べた後がつらいと聞きましたから)

夜はマハトマでバイトです
またカレーです・・・
まぁカレーは好きですから、いいんですけどね
まかないはさすがに食べませんでしたが・・・笑

みなさん、ぜひマハトマにカレー食べに来てください!
ナンもおいしいですよ!チーズナンはおいしすぎて感動します!!!!!
なんかマハトマの宣伝になったんですけど、
ほんとうはラグビー部の宣伝をしたかったのです
マネージャーになってくれる1年生いないかな~

ぜんぜん話がまとまらないのでここらで終わります。
だらだらブログ読んでくれてダンニャワードでした

アーカイブ