日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

するめ

投稿日時:2014/03/30(日) 15:58


毎日更新続いてます(^ ^)
3年マネージャーの高橋実奈です
久々の交換日記みたいでワクワクしながら書いてます◎

最近は暖かい天気が続き、ようやく春を実感しています。
3年前の今頃は大学が楽しみでしかたなかったのを覚えています( ’ω’ )
私がこの大学にいるのはほんっっっっっとに奇跡なので、今でもあの地震がなかったら
どんな生活をしていたのだろうと考えてしまいます。
人生は何があるかわからないな、とつくづく思います ( ・・ )
高経に入学して、偶然ラグビー部に入って、たくさんの人と出会って、、、
どれも私のかけがえのない宝物です☆

最近は就活で鬱々していることが多いですが、そんなときは3年前を思い出して、自分に喝を入れています‼‼
4月からは筆記テストラッシュなので、頑張りましょう!!!
時間を見つけて新勧にも参加したいと思います△▼△
たくさんの1年生と話せることを楽しみにしています( ^O^ )

最後に、
長いと思っていたラグビー部の活動も残り1年となりました。
この3年間で自分は何ができたかわかりませんが、今年1年は悔いの残らないよう取組みたいと思います。
来年の3月に、笑顔で卒業できるよう頑張ります。

それでは
次の人お願いします( ・∀・ )!!!!





 

アーカイブ