日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

奴・・・だったのか!?

投稿日時:2014/03/22(土) 20:59


こんにちは!
本年度より主将を務めます平沢 敦司と申します。

3月も後半になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分は、3年間お世話になった4年生との別れである卒業式を明後日に控え
2週間後には入学式があり、ラグビー部の新入生への勧誘が本格的に始まります。
また1か月後には名探偵コナンの新作映画があるため今からソワソワしています!

考えてみますと、自分たち3年生も大学生活残すとこあと1年間となりました。
つい、少し前に入学したと思ったらもう折り返しも過ぎ終盤に向かっていると思うとなんだか切ないものを感じます。

そんな中でも、今年1年はやれることをやりきる、そんな年にしたいと思います。
もっと早くにすればよかったとか、気づくのが遅くなってしまった感はありますが
現実に残された1年間で結果を残せるように精一杯頑張ろうと思います。
ですので、お世話になっているOB・OGの皆様、現役選手・選手関係者の皆様、まだ見ぬ新入生の皆様
今年1年間は自分が高崎経済大学ラグビー部の先頭に立って
「打倒新潟大学」「全国大会出場」の目標に向かって進んでいきますので力を貸してください!!

まだまだ伝えきれない部分がありますがそこはいつでも本人にでも問いただしてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
明日は、副主将の西君です!
きっと熱い文章で皆さんを魅了してくれると思いますのでご期待ください!!

アーカイブ