日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

パソコンが自宅に帰ってきましたよ!!

投稿日時:2013/12/09(月) 23:11

こんにちは。
やっと東京の圧迫感から解放された丸山です。

就活解禁から1週間が経ち、合同企業説明会、個別企業説明会といつも以上に
活発に動いているせいかいつもより長く、濃い1週間でした。


自分の中にあった企業のイメージとリアルの企業の差を感じたり、逆にやってみたいと感じる
企業もあったりと刺激的な時間でした。これからも東京に頻繁に行くことになると思うので、
その都度自分の中で吸収したいと思います。


そんな中で感じた東京という世界は、すごく大きく、華やかな世界である一方で、
休むということから離れた世界でした(新橋だけ?)。

もう少し、座って休めるところを増やしてほしいという田舎者のささやきでした。

アーカイブ