日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

優しいヤツほど気をつけろ。

投稿日時:2012/03/26(月) 00:42

お疲れ様です。
一年の平沢です。

一昨日【3/24】に学位記授与式&卒コンがありました。

四年生には
怪我や限られた練習時間、部員不足といった
多くの問題を抱えながらも一年間チームを支えてもらいました。
また、1~3年の各々に数々の思い出を刻み付けて
無事に高崎経済大学を卒業しました。

その後の卒コンも、このメンバーで飲む最後でしたが
最後まで、悲しんだ顔よりも笑顔の多かった飲み会でした。

また、四年生の方々はこれからそれぞれの道に進むとは思いますが、
時間が合うようでしたら練習に顔を出して頂ければ幸いです。
本当にいままでありがとうございました。

あと、四月からは新歓が始まります。
新一年生に多く入部してもらえるように
勧誘頑張ります!!

文才が無いので簡潔になってしまい申し訳ありません。
それでは、失礼します...

アーカイブ