日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

気持ちよかっただろう?

投稿日時:2012/03/04(日) 17:55

お疲れ様です。佃です。  

先日,免許合宿を終えてやっと群馬に帰ってくることができました。

山形へ免許合宿に行ってきましたが,
時期的に雪がまだ多くて運転初心者にやさしくない環境でした。

免許を取るなら,みんなMTだと勝手に思い込んでました。
最近の免許を取る人はMTとATで半々くらいらしいです。

上記の思い込みで自分も含めて4人(鈴木,佃,西,野田)がMTで教習を受けたわけですが,
自分がエンスト最多でした。
途中からエンストを数えるのをやめました。
そして将来はATのクルマに乗ることを心に誓いました。

山形での16日間,心を癒してくれたのはパソコンとPS3でした。
自分がパソコンを野田がPS3を,わざわざ持っていきました。
自分がパソコン,ウォークマン,携帯の充電器系を全て忘れるという思いがけぬミスと出費もありましたが,
宿泊していたホテルでは,自分のパソコンが使えて,野田のPS3で遊べるという
快適なホテル暮らしでした。

来年,免許合宿に行くであろう1年生に向けてのアドバイスとして,
パソコン,PS3は必須アイテム。これがあれば最強。
つらい免許合宿も乗り越えられる。             以上。

来週には4人で本免を受けに行ってきます。

免許を取っても群馬では運転しません。

















アーカイブ