日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

走る走る大川

投稿日時:2011/05/05(木) 14:20

大川です。



5/3にOB戦が開催されました!!
一時は震災の影響で開催が危ぶまれましたが、無事開催される運びとなり喜ばしいことと思います!!

試合開始前駐車場に入ってきた車の1台から
「ただいまー!!!」
という元気な声が聞こえてきました。
もちろん言うまでもなく三澤さんです。
今春卒業された先輩方もそれぞれに仕事をもたれて大変そうでしたが、元気そうでなによりです。



試合後にOB会が開催されました。
普段あまりお話する機会の少ない大先輩達のお話を、膝を突き合わせて聞けたのでよかったです。



二次会のがむしゃらは例年とはやや様子が違っていました(階段で寝てる人は0でした!)が、新しい形のがむしゃらで楽しかったです!

序盤は歌ってもいない関係ない所でのまされまくる鈴木を見ていればよかったのですが、
中盤以降それが自分にも向けられるに至ってそう落ち着いてもいられず
結果暴走しました。
三次会に付き合わせた俵はじめ数人の有志達、ごめんなさい。
特に三回目にして初めて飲み会のあと家まで送れなかった野田、すまん。。。

思えば過去がむしゃらでは
1年前期納会:号泣
2年前期納会:パトカーをタクシーにする
など事件を起こしてきたので、もう3年になったことですし自重しようと思います。。。







もうすぐ鶴鷹祭です!
約2年試合で復活できるよう、練習を頑張っていこうと思います!!!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:走る走る大川

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ