日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

いちご牛乳

投稿日時:2011/03/01(火) 21:48

こんにちは。佃です。
暖かくなったと思いきや、また寒くなった群馬の気候に、
あらためてうんざりしている今日このごろです。

さて、今日から3月に突入しました。
高校ならちょうど卒業の季節ですね。
さらに花粉も飛び始めて、いろんなものが旅立つ時期です。
それとひな祭りももうすぐです。
ひなあられって意外においしいですよね。
さらに、3月16日には(自分が)待ちに待ったsupercellの2ndアルバムが発売です。
予約して絶対手に入れようと思います。
supercellよかったら聴いてみてください。

ところで季節の変わり目ということで、群馬の冬を思い返してみると、
自分は雪がない冬を経験するのは初めてなのですが、
雪がなくても寒いものは寒いということを、
群馬に来て学びました。
寒さの定義が自分の中で変わった冬でした。
しかし毎年、冬には雪だるまを作ったりしていたので、
もの足りない感が拭いきれません。
やっぱり、雪があってこその冬です。

3月に入って、練習メニューのなかにコンタクト系の練習が
本格的に加わりました。
今日はタックルの練習をしましたが、
練習後の疲れが、いつもの1.5倍増しくらいに
なったように感じます。
実際へとへとです。
明日はなにをやるのかな。

文章が短い気もしますが今日は疲れたので、
プロテインを飲んでさっさと寝ようと思います。
それでは。

























この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:いちご牛乳

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ