日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

ほしがりません、勝つまでは

投稿日時:2011/03/01(火) 20:23

こんばんは。ジョージです。
最近暖かくなったかと思いきや、寒いですね。
群馬のフェイントにまんまと引っかかりました。
みなさんお元気ですか?
僕は元気に毎日群馬の不思議気象と戦っています。
この“常に向かい風”はすごくやっかいです。
行きが向かい風かと思いきや、帰りも向かい風なのです!
もう、たまりませんね。
今日部活後に2年でご飯に行ったとき
昨年と一昨年の勧誘の話をしていました。
懐かしい話に笑ったり、もうその季節が来のたかと焦ったり
ラジバンダリ!!なお昼でした。 (はい、これもう古いですよね)
さてさて、3月からコンタクトとウェイトの強化を目的として部活をしています。
右半身の痛みもあり、日々のウェイトもあり、体に響くダメージもあり
なんだか おつかれ、自分。
そんなかんじです。
ですが、先日休日らしい休日を久しぶりに満喫しました。
まぁ、部活はありましたけども。。。
これから始まる怒涛の日々も頑張れる気がします。
いや、僕はやりますよ!
そういえば、雪ってホコリが吸着して白く見えるとか見えないとか。
もう小さい頃のように降りしきる雪を食べるなんてことはしないようにします。
きっと。
その日 僕に好きなヒトができました
これは自分の大好きな漫画の2話の冒頭の言葉です。
えぇ、特に意味はありませんよ。
ゆきで思い出しました。
今日から3月ですね。もうすぐ勧誘ですよ。
10人入れましょう!
今年こそマネージャーを。。。
まずは花見でもして景気づけしましょうね。
絶対やりましょうね!
でも、花咲くのかな。。。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ほしがりません、勝つまでは

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ