日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

GWでした

投稿日時:2009/05/11(月) 15:32

イメージ 1

イメージ 2

顔が真っ赤に日焼けしました。小山です。

GW中にまさかの出来事がありました。画像を見てもらえば分かると思いますが、5月1日に三洋の前主将の榎本選手と河野選手が来て教えていただきました。
なんかすごいんですよねすごいとしかいいようがないです・・・

5月4日はOB戦がありました。去年卒業した先輩方をはじめたくさん来ていただきました。ありがとうございました。
そして河野さん出場というハプニングもありました。こわかったです。

そのあとOBの方との飲み会まで時間があるということで河野さんを交え数人で僕の家でテレビゲームを始めました。
河野さんにラグビーでは勝てなくてもテレビゲームじゃ負けられないと始めましたが、相手になりませんでした。まさしくジェノサイドです。なんでもできるこの人は一体何者なんでしょうか?


GALLERYに群馬セブンスとOB戦の画像載せたのでよかったら見てください。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:GWでした

(ブログタイトル:市立高崎経済大学ラグビー部)

アーカイブ